2018年5月6日日曜日

第二十六回文学フリマ東京閉幕

5 月 6 日(日)開催の第二十六回文学フリマ東京が無事に終了致しました。
大瑠璃社のブースに足を運んで下さり、誠に有り難う御座います。

本日は天気に恵まれましたが、気温が高い 1 日でした。
つまりは、冷房の効いた会場で、ゆっくりと文芸作品を探索する絶好の日和でした。
しかしながら、なかなか中身を読んで頂けず、残念無念な次第です。

さて、11 月に銀瑠璃~第六号~の発行を予定しております。
リレー小説の 3 番目です。
一体どんな内容になるのでしょうか。
この銀瑠璃~第六号~は、11 月 25 日(日)開催の第二十七回文学フリマ東京にて頒布予定です。
皆様、是非いらっしゃって下さい。
そして、表紙を眺めるだけでなく、中身も読んで下さい。
押し売りはしません……きっと。

また、銀瑠璃~第六号~から、1 ページ当たりの文字量が増えます。読み応えが増します。やったね。
この他に、細かいことが色々と決まりました。

今後とも、大瑠璃社を宜しくお願い致します。



 大瑠璃社代表 銀神月美

0 件のコメント:

コメントを投稿